懸賞 マリア様の歌 - ゲストの足跡
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ゲストの足跡

どうぞ足跡を残して行って下さいね〜♪

旅行に関する質問も受け付けます。

トップページへ戻る

メールとURLは空欄でOK。
Name
ホームページURL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

マリア様の歌

[2027]ママ猫

今週の土曜日は、椰子の実とチャイコフスキー、日曜日は、マリアの讃歌を歌うことになっているのに、偏頭痛になってしもうた。土曜日は、のみのいちを手伝うことになってるし、、、。代わりに、歌いに来る???ついでに、11日に、代わりに伴奏を弾いてくれると助かるけど、、、。Winter Wonderlandと、ホワイトクリスマスと、大きなのっぽの古時計と、Little Donkey。
 何でこんなに忙しい時に限って、具合が悪くなるんだろうね。

ちなみに、11日のパーティーで、くじをやることにしたら、教会から、文句が出た。ギャンブルだって、、、、。ただのくじじゃない!!!しかも、教会が、倒れるから、修復しなくちゃいけないから、お金を集めてあげようっていうのに、、、、。それは、バプテスト派の伝統に反するそうだ。バプテスト派を、そんなに主張するなら、はじめっから、他の派の人を、教会員にしなきゃ良いのに。もしも私が、パーティーを企画しなかったら、誰もやらなかったでしょう!!!文句あるなら、あんた達がやりなさい!!!、、、、、、と、言いたいママ猫であった。

HOME 2004年12月02日 (木) 01時29分

[2032]放浪猫
お〜い、生きてるか〜?

12月6日はLeoゴンの誕生日だったのに…電話も出来なかった
私_ _; シクシクT_T
結局どうなったのかなぁ、と思いつつ…。ちなみに私は12月
5日の朝の礼拝が合唱の初本番でした…。それだけで十分
疲れたのに、夕方にはリコーダーアンサンブルの本番が…。
う〜む。更に12月7日もリコーダーの出番があったし。

くじってギャンブルだったのかぁ、う〜ん、まぁ言われて
みればそうかなぁ。考えてみたこともなかった…_ _;

メール HOME 2004年12月10日 (金) 19時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板